Saturday, July 27, 2019

ハイタッチをして~兄弟?仲良く笑顔の二人~


 今朝は,ラジオ体操を実施している校区はないだろうな?と思い校区内をまわってみました。やはり,土曜日の朝はやっていないようです。

 しかし,潟口公民館で二人の兄弟を見つけました。住民の男性も来ましたが,6寺30分になっても他には集まってきません。

 ちょっとした勘違いでした。でも,早起きをして,兄弟仲良く笑顔の二人?のことを,微笑ましくすばらしいと感心することでした。二人は,規則正しい生活を送っているのだと思います。

 車の中にペンがあったら,特別の私のサインをあげたいと思ったのでしたが,ちょっと度忘れ??ゴメンナサイ

 ハイタッチをして別れることでした。