Thursday, April 25, 2019

みんな仲良し~1年生を迎える会~

 本日2時間目は,「一年生を迎える会」でした。
 2年生から6年生までの各学年が,1年生に学校の楽しさやケガなく過ごすためのルールなどを分かりやすく発表してくれました。
 その発表の一つ一つは,1年生に分かりやすく伝えるにはどうしたらいいだろうと,お兄さん・お姉さんとしての優しさや心配りが満載の発表でした。
 1年生も,お兄さん・お姉さんに,感謝の気持ちをはっきりとした言葉で伝えることができました。
 これを機に,『みんな仲良し』のレベルがアップしたこと間違いなし!です。
 執行部の皆さん,会の進行ありがとうございました。