Saturday, April 27, 2019

あいさつができる丹波っ子~学校応援団の皆様の御協力や御支援~


 今日の授業参観・PTA総会でも,学校応援団の皆様の御協力や御支援がありました。

 校庭での車の誘導,総会のときの幼児の預かり,保護者の皆様や学校,子どもたちの教育活動をいつも支えてくださっています。

 感謝の気持ちでいっぱいですが,しっかりとお礼を述べられていないことに心苦しく思っています。申し訳ありません。

 学校応援団の皆様の学校に対する期待や信頼に応えることは,子ども一人一人を豊かな心をもった子ども,確かな学力をもった子ども,地域を愛し誇りをもった子どもに育てることだと考えています。

 地域の人に対して,明るく笑顔で,気持ちのよいあいさつができる丹波っ子をみなさんで育てていきましょう。