Friday, June 29, 2018

1日遠足

5月18日に丹波小学校の一年生が動物園に遠足に行きました。
そこで広報委員会がインタビューしてみました。

その中のAさんは、「動物がちょっと怖かったけど楽しかった」と言っていました。
Bさんは、「動物にさわれて楽しかった」と言っていました。
Cさんは、「ゾウがかっこよかった」と言っていました。さらに、先生にもインタビューしてみました。
先生は、お弁当は、まだまだなのに「お弁当はまだ?」と言っていた子がいておもしろかった。と言っていました。

一年生は、今度の即画会で、動物の絵を描くのでその時しっかり思い出してほしいでいです。
児童広報委員会 5年A.Y R.K