Sunday, June 17, 2018

自分の夢の実現に向かって~教育実習終了~


6/25 自分の夢の実現に向かって~教育実習終了~

 2週間の教育実習が終わりました。5年3組の子どもたちと,授業中や昼休み,一人一人に寄り添い,職員の指導や声かけも誠実に受け止めていました。

 毎日の実習記録にも,多くのことに気づき,感動し,日々成長しているのを感じました。

また,大学に帰って講義や卒論に向き合うことになると思いますが,この2週間の努力や経験を生かし,自分の夢の実現に向かってがんばってほしいと思います。

 子どもたちに代わって,素晴らしい出会いをありがとうございました。

 

 
 
 
 
 
 
(実習中に国際大学の教授もお越しくださいました)