Friday, June 29, 2018

大運動会

5月27日(日)丹波小、運動会がありました。赤、白、黄でどの組も、頑張っていました。!結果は、赤組が1位で黄組が2位で3位が白組でした。また、短きょり走や、ダンス、リレーとみんな一生けん命頑張りました。五年生は、初めての係でした。6年生は、最後の運動会で、組体操など、頑張っていました。そんな5年生と6年生にインタビューしてみました。5年生のKさんは、「初めての係をして、難しかったけど、楽しかった。」と、言っていました。同じく5年生の、Rさんは、「救護でけがの人を助けられて嬉しかった。」と、言っていました。6年生赤組団長の、Mさんは、「赤組は優勝もできたので、とてもいい思い出にのこりました。楽しかったです。」と、言っていました。素晴らしい運動会となりました。
                              児童広報委員会 M M M A