Sunday, June 24, 2018

市PTAバレーボール大会~有意義な大会~


指宿市体育館を会場に市PTAバレーボール大会があり,熱戦が繰り広げられました。

 丹波小学校PTAもAチーム(公式バレーボール?)とBチーム(ソフトバレー)が出場しました。

 1か月前から週一回練習をして,また他校と練習試合などもしたので,チームワークは最高です。

今日の試合でも,随所にすばらしい連携プレーやファインプレー,ガッツあふれるプレーが見られました。気持ちのよい汗を流し,丹波小PTA会員同士,また他校のPTA会員との親睦や交流を深めることができた,有意義な大会でした。

 子どもたちや保護者の多くの熱い応援やサポートもたくさんいただきました。ありがとうございました。