Sunday, September 29, 2019

 「感動冷めやらぬ」~9時ぐらいまでには就寝~


 昨日・今日と指宿温泉祭がありました。子どもたちをはじめ保護者の皆様もハンヤ踊りやステージ発表,そして,今日の花火大会を楽しまれたことだと思います。

 私も,初めて指宿市内の温泉(100円開放)をいくつか回り,指宿の良さを再認識することでした。

 子どもたちも,美しい花火を見て,「感動冷めやらぬ」という状態とは思いますが,明日からの学校生活に支障がないように9時ぐらいまでには就寝させてください。月曜日の欠席が,少ないように。願っています。

 そして,明日の朝は,しっかり朝ごはんネームとブザーの点検をお願いします。