Monday, September 30, 2019

みんなみんなにありがとう~家族の絆を深め~


MBCラジオのたんぽぽ倶楽部『みんなみんなにありがとう』への出演は,今週が最後になります。

丹波小学校で約65人の子どもと保護者(平成30年度の3学期に約40人,令和元年度2学期約25人),前任校で約25人の子どもと保護者,あわせて約90組の出演の機会をいただきました。心から感謝しています。

どの子の作文も,その子どもにしか書けない感謝や思いやり優しさが伝わってくる個性豊かな作文でした。

そして,保護者の皆様の子どもについての話やメッセージは,深い愛情や子どものよりよい成長に対する思い・期待が感じられました。

 『みんなみんなにありがとう』という思いは,家族の絆を深め,放送を聞いている人すべての人に温かさ・ありがとうを届けています。