Thursday, September 26, 2019

モウ,ダメ~思い思いに楽しんで~


 うれしいことに今日の欠席は16人です。少しずつ子どもたちも回復しているようです。学校は,常に「喜んで登校,満足して下校」そういう環境でありたいと考えています。

 さて,子どもたちの昼休みの様子です。校舎内の子どもたちは,読書,双六,音楽,大好きな先生のマッサージ,お絵かき,虫の観察,おしゃべりなど,思い思いに楽しんでいます。

 私は,今日も,恐怖の鬼ごっこに誘われてしまいました。すぐに捕まり,鬼に。1・2年生を,捕まえることができない。校庭のベンチにダウン!!

「校長先生どうしたの?」と私の顔を覗き込みます。「モウ,ダメ~~」

 現在,肉体改造中です!!