Wednesday, September 18, 2019

トップスイマーです~賞状を5枚も~


 最後は,水泳です。なんといろいろな大会で入賞を果たし,賞状を5枚も持ってきました。

 6年男子は,指宿市内でもトップスイマーです。

 私も,昨年競争をしましたが,1メートル以上はなされました。今年リベンジを果たしたかったのですが,きっと昨年以上にはなされたでしょう。

年間を通して,男児は練習をしています。

 「継続は力なり」,「やればできる」これからも頑張ってほしいです。

 

【追伸】

 今後も子どもたちの努力や頑張りをブログで紹介していきます。文化面・運動面で入賞などしましたら,校長室に賞状などをもたせてください。