Tuesday, December 18, 2018

夢の教室

 11月5日に五年生のクラス別で「夢の教室」がありました。元サッカー選手の山内祐一さんと、藤本主税さんが、来られました。体育館でミニゲームなどをして、協力することを学びました。その後、教室で夢について様々なお話をしてもらいました。
 小さい頃の二人の体験談を聞くと沢山の努力が詰まっていると思いました。目標に向かって頑
張っていてキラキラ輝いていてかっこよかったです。
 努力しないと願いがかなうことはないということを改めて思いました。
自分達もお二人のように努力して夢に向かって頑張ろうと思いました。

児童広報委員会M.M&H.R