Monday, December 31, 2018

今年もありがとうございました~2019年が『楽しくて笑顔いっぱいの年になりますように』~


 今年もあとわずかとなりました。

 4月に丹波小学校のブログを開始したときのPV(ページビュー)は,8年間で48,412回でした。(2010年5月から)

それが,今日の23時現在で111,034回です。つまり,この9カ月で62,622回開かれたことになります。

4月から,開かれた学校・責任を果たす学校として,職員や子どもたちと心を一つにして,ブログを更新してきました。

丹波小学校の子どもや職員・保護者・地域の頑張りや努力に関心をもち,訪れてくださった方々には,心から感謝いたします。

新たな年,2019年も子どもたちの輝く笑顔や,職員・保護者・地域の方々の熱意や情熱をお届けできたらと思います。

 多くの皆様にとって,くる年2019年が『楽しくて笑顔いっぱいの年になりますように』と願っております。今年もありがとうございました。

〔PV(ページビュー)とは,ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数〕