Friday, December 21, 2018

「校長先生,また見せてあげるね!」~恐竜博士~


 『待ち人来たる』

 これまで,何回か校長室を訪れて,大事な大事な「恐竜ノート」を見せてくれた1年生です。

 久しぶりに「校長先生,入ってもいいですか?」,「ハイどうぞ。待っていましたよ!」手にはしっかりノートをもっています。

 これまで以上の力作です。絵もとても素晴らしく,恐竜についての説明書きもあります。私は,恐竜博士とよばせてもらっています。

 他のページも見せてもらいましたが,感動する出来栄えです。

 「校長先生,またいいのができたら,見せてあげるね!」

 3学期がとても楽しみです。