Wednesday, December 12, 2018

11月30日に、持久走大会がありました。丹波小の全校児童が校庭や街の中を走りました。
持久走大会についてインタビューをしました。
1人目は、5年生のAさんに聞きました。走った感想は「ちゃんと走れて良かった」と笑顔で答えてくれました。Aさんは2位だったそうです。来年は1位を目指して頑張ってくださいね。次は、筆者の私です。
私は、小学校生活最後の持久走大会でした。結果は1位でした。そして新記録‼とっても嬉しかったです。今まで練習を頑張って来た努力が報われわれました。そして、先頭を走ってくれた先生や、家族に感謝しています。
どの学年もすごく頑張っていました!1~5年生の皆さんは来年も頑張ってください。
6年生は、中学生でも頑張りましょう。     

                                                              広報委員会K・M