Sunday, February 17, 2019

学校がスッキリなりました ~PTAふれあい作業~

今年度最後のPTAふれあい作業が行われました。
朝早くから,多くの保護者の皆さまに集まっていただきました。

校庭周辺の溝掃除を中心に作業をしました。
溝の蓋上げを父親部の方にお願いして,一年分の土を上げました。
ものすごい量の土が出るわ出るわ。びっくりです。

父親部の方には,教室の高い場所のふき掃除もしていただきました。
二時間の作業で学校もスッキリです。
明日から,子どもたちは,きれいな学校で気持ちよく勉強や運動に頑張れます。
参加された保護者の皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。