Monday, February 18, 2019

指商からのうれしいプレゼント~早く読みたい~


 指宿商業高等学校の生徒2名,先生方2名が,丹波小学校にお越しいただき本の贈呈がありました。

 指商デパートの益金から,市内の小中学校の教育活動(読書指導)に役に立てていただきたいということでした。丹波小学校の子どもたちにとっては,指商からの思いもかけないうれしいプレゼントです。

 子どもたちは,一人一人「読みたい本が増えたので,とてもうれしいです。」,「私は,読書が好きなので,早く読みたいと思います。」,「みんなで,大切に読んでいきます。」とうれしそうにお礼を述べていました。
 ありがとうございました。