Wednesday, February 20, 2019

一年間最後のクラブ

2月14日一年間最後のクラブがありました。そこで代表して調理クラブのY.Aさんと、バドミントンクラブの二人にインタビューしました。調理クラブはお菓子パーテイーをしたそうです。Y.Aさんは、「お菓子パーティーが楽しかったです。」とコメントしてくれました。バドミントンクラブのS.Aさんは1年間をふりかえって「上手に打てるようになりました。」とコメントしてくれました。 T・Kさんは、「みんなで一緒に楽しく出来ました。」 とコメントしてくれました。                                                              自分たちもクラブ活動でたくさんのことを学びました。一年間思い出となるクラブ活動でした。