Monday, March 11, 2019

 何となく寂しい気持ちに~いろいろな人から「聞いているよ。」~


 たんぽぽ倶楽部「みんなみんなにありがとう」のコーナーに出演するのも,今週の5人で終わりになります。

 1月18日から3月15日まで40人の子どもたちの作文や,保護者の皆さんの声が,ラジオを通して,多くの皆さんに届けられました。私は,いろいろな所でいろいろな人から「聞いているよ。」「楽しみにしています。」と何度となく声をかけていただきました。

 多くの人に優しさや温かさ,幸せ,感動を届けたことと思います。

私も,丹波小学校の校長として,子どもや保護者,職員,そして,このような機会を与えてくださったMBCラジオのえっちゃんはじめ,関係者の皆様に心から感謝しています。

 今週を迎え,何となく寂しい気持ちになっています。