Wednesday, March 6, 2019

六年生を送る会

2月22日、丹波小学校の体育館で、6年生を送る会がありました。6年生を送る会についてインタビューしました。
まず、5年生のKさんです。Kさんには、6年生での目標について聞きました。「6年生になったらみんなを引っ張っていけるように頑張りたい。」と、答えてくれました。次は、6年生のUさんです。Uさんには、出し物の感想について聞きました。Uさんは「面白い出し物がたくさんあって楽しかった」と答えてくれました。その次は、Yさんです。Yさんには、中学生の目標について聞きました。Yさんは、「勉強を遅れないように頑張る」と答えてくれました。勉強は、難しくなると思うので、頑張っていきましょう。
6年生を送る会はとてもすばらしい会でした。丹波小の、リーダーとして尊敬されているんだなと、改めて感じとても嬉しかったです。
丹波小学校広報委員会、K.M    T.A