Monday, November 26, 2018

このような評価は励みになります~「すばらしい学校ですね。」~


 本校職員が大学時代にお世話になった教官が,職員の頑張りを参観したいということで,本日学校訪問してくださいました。

 職員の教育への取組み,子どもたちとの教育活動の様子を参観していただき,「すばらしい学校で,日々精進している卒業生の姿を見てうれしく思いました。」ということを繰り返し述べていただき,私自身恐縮することでした。

 訪問してくださった先生は,その後も「すばらしい学校ですね。」,「子どもたちがいイキイキしていますね。」と,お褒めの言葉をいただきました。

 外部の方々からの,このような評価は励みになります。