Saturday, November 24, 2018

想像以上のもの~鹿児島県小学校管楽器演奏会~


 鹿児島県小学校管楽器演奏会が鹿児島市民文化ホールで開催されました。私も,これまでスマイル吹部の演奏会を何度か応援してきました。

しかし,この大ホールでの演奏会は,県下の管楽器のサークルが集まる一大イベントですので,子どもたちもただならぬ緊張感だったと思います。

実際の演奏の写真を見せられないのが残念ですが,とても感動的な演奏でした。

大舞台に立って,堂々と演奏した子どもたちの満足度,達成感は想像以上のものだったと感じています。

保護者・指導者の皆様のおかげです。
  【鮮明な写真の掲載については,保護者の了解をいただいています。】