Wednesday, November 14, 2018

指宿市 陸上記録会

10月17日陸上記録会がありました。丹波小の5,6年生の代表選手が陸上競技場に行き、100メートル走で走ったり、高跳びで跳んだりしました。記録会についてインタビューしました。
1人目は、6年生のKさんです。Kさんには、練習の成果が出たかについて聞きました。
走り高跳びで、3位でした。練習で頑張ったからだと思います。と、答えてくれました。とっても頑張っていましたよ‼      筆者の私自身も大会に出場しました。私は100m走に出てとっても緊張しました。緊張しすぎて、動きがかたくなりました。400mリレーにも出て結果は、全体で2位でした。上手くバトンパスも出来て良かったです‼‼
5年生には、来年も丹波小の代表として頑張ってもらって、6年生には中学校で部活動や勉強などを頑張ってもらいたいです。

                                                   児童広報委員会  K .M