Sunday, November 4, 2018

大きな可能性を持ったチーム~ドリブルで突破~


その2。指宿市営グランドでサッカースポーツ少年団の試合がありました。子どもたちは,お互いに声を掛け合いながらグランドをかけまわり,必死にゴールをねらいます。

試合後半は,丹波小が果敢にゴールに攻め込み,ドリブルで突破し,シュートを試みました。惜しいシュートが何本もありました。


前半の失点が大きく,惜しくも敗れましたが,今後,大きな可能性を持ったチームです。(ピンクのユニフォームが丹波小)
いつでも,新入部員歓迎です。


スポーツを通して,強い心とたくましい体,そして,チームを思いやる豊かな心を育ててほしいです。