Sunday, October 14, 2018

『一生懸命は美しい!』~6年生に期待してください~


 トーナメント決勝(2位グルーブ)は,丹波Aチームと丹波Bチームです。両チームとも,最後の力をふりしぼり,声をそろえて必死に綱を引き合います。

 『一生懸命は美しい!』子どもたちの姿は,まさにその通りです。大きな感動をもらいました。

 6年部をはじめ職員の応援を受け練習に励んできました。その成果を充分に発揮しました。

 子どもたち一人一人の心も体も大きく成長し,クラスのチーム力も確かなものになったと思います。

 卒業まで半年をきりました,一日一日を大切にして向上心をもって自分を伸ばし高めていく生活を送ってくれることでしょう。

 保護者の皆様,子どもたちへの熱い声援ありがとうございました。これからの6年生の成長を見守り,期待してください。