Tuesday, October 9, 2018

108名の大きな成長~発表は1年生~


 音楽集会での発表は1年生です。これまで,音楽の時間,朝・帰りの会で練習してきた成果の発表です。

事前に学級だよりなどでお知らせしていたようです。驚くことに,100名近くの保護者の方が見学に来てくださいました。子どもたちも,とてもうれしかったようではりきっていました。

子どもたちによる司会・進行,動きを付けた元気な歌,楽器の演奏など,とても素晴らしく感動する内容でした。入学以来,半年が過ぎましたが,108名の子どもたちの大きな成長を感じる発表でした。

今夜は,おうちでも話題にして,褒めてあげてください。